Top >  はじめに >  下垂体腫瘍の管理人について

下垂体腫瘍の管理人について

私は2006年現在35歳
妻と子供2人

妻は私の病気を知っていて一緒になってくれました。
あまり深く考えていなかったのかも知れませんが、ほんとうに感謝しています。
そして、二人の子供にも恵まれこの病気さえなければ本当に幸せな人生だと思っております。

トップページにある手の写真は私の手です。上の人物は違います。

はっきりいって手はかなりでかいです。
私よりでかい人は見たことがありません。

手がデカイだけならいいですが指が太いのがかなり不細工に見えます。
ちなみに、ボーリングは10年以上やっていません。
理由はわかりますよね。どうしてもやりたくなったらマイボールです。(^^)

末端肥大

やはり、どこへ行っても手に視線を感じることが多いですね。
最初は、かなりコンプレックスを持っていましたが、最近はマシになりました(^^)

考えてもどうしようもありませんから。

私は下垂体腫瘍と診断されて2006年9月で9年になります。

そして、この9月にほぼ完治したと言ってもいいほどになりました。

このサイトは、私が下垂体腫瘍と診断されてからの治療記録をまとめたものです。

あくまで、専門的なことは書いておりませんが、この9年間に医師に言われた事、そして感じた事、悔いが残っている事などを書いていますので、もしあなたが下垂体腫瘍と診断されたなら参考になることもあろうかと思います。

もちろんすべての方に当てはまるものではありません。
治療方法は「専門医」とよく相談することをお勧めします。

「専門医」これが一番重要なキーワードだと私は思います。

かなり言い方は悪いですが、ただの脳外科医では私はダメだと思います。 脳外科医の下垂体専門医でなければならないと思います。

今は、インターネットをはじめ色々なメディアが存在しますので、調べる方法はいくらでもあります。 しっかりご自身で調べていただいて治療に生かしていただきたいと思います。 この部分が私には欠けていました。

このサイトが、下垂体腫瘍患者の治療の参考になればうれしく思います。

末端肥大

両手を広げれば50センチ。。。。デカすぎやろ!

末端肥大

親指の第一関節は8センチ。。。。バンドエイド回りきらん!

末端肥大

手首の太さは21センチ。。。。フトすぎやろ!

末端肥大

ムチムチのオテテ。。。。まるでグローブ?!

はじめに

関連エントリー

下垂体腫瘍の管理人について