Top >  2度目の手術後そして退院 >  いよいよ退院

いよいよ退院

負荷テストも問題なかったので、私の体調しだいでいつ退院してもいいよと言ってもらえたので 13日に退院することにしました。

さすがに、まだまだ激しい動きなどは出来ませんが、生活するには何不自由がありません。

早く子供にも会いたかったですし。。。

入院期間16日、手術から2週間での退院です。

主治医の先生も今回の手術は驚くほどの効果がありましたねといってくれましたし、 これから薬を打ったり飲んだりしなくていいのは私にとって経済的ストレスそして精神的ストレスから 開放されます。

本音を言うと今回もこんな風に完治に近い状態になるとは思っていませんでした。 サンドスタチンという高額な薬を使わずにすめば御の字だと考えていました。

これまで9年間いろんな病院、数多くの先生に診ていただき時間はかかりましたが、 最後には本当にいい先生方にめぐり逢えて本当によかったと思います。

心から感謝申し上げます。

2度目の手術後そして退院

関連エントリー

やっぱりなった尿崩症 いよいよ退院